お気楽days

US、UK、ジャンル、年代を問わず、洋楽を中心に色々とお気楽に語ってます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しまったww、見逃した!! 

ビートルズの全オリジナル・アルバムがリマスターされて、9月9日に世界同時発売
されます。

それに関連して本国イギリスでもさまざまなイベントが行われる予定になっている
みたいですが、62年のビートルズのデビューから、最後のレコーディングとなった
69年の「アビイ・ロード」までのアルバムを縦軸として、音楽的側面から描いた貴重
な映像や写真などで構成されているという英BBCの特集番組「THE BEATLES IN
THE STUDIO」がなんと、ここ日本でも今日の17時にNHKで放送されていたみたい
ですね。

はぁ・・・、見事に見逃してしまいました。

この番組ではジョン、ポール、ジョージ、リンゴの4人と、プロデューサーのジョージ
・マーティンの5人によるインタビューや、メンバー同士の会話が収められたアビイ・
ロード・スタジオでの未公開の映像や、貴重なレコーディング風景なども含まれ
ていてファンにはたまらない内容になっていたみたいですね。

もし自分と同じように見逃した方は9月12日(土)の午前0:55~2:03にも放送され
るみたいですからご安心を^^




           The Beatles  「Come Together」

 






ポチっとお願いします^^
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログランキング
[ 2009/09/06 22:22 ] [B]THE BEATLES | TB(0) | CM(2)

どうなるoasis? 

かなり久しぶりの更新になってしまいました(汗)

知らない間にoasisが大変なことになってますね。

またいつもの兄弟喧嘩かと思ってたんですが、今回はいつもとちょっと違うみたい
ですね。

これまでも何度が兄弟喧嘩が起きるたびに脱退報道がなされてきたoasisですが、
このような声明という形で発表されたのはもしかしたら初めてではないでしょうか。

フランス公演前のバックステージで最初は軽い言い争いだったのが、次第にエス
カレートして大喧嘩になったみたいですね。

どうもリアムがノエルのギターを叩き壊したことでノエルの怒りが爆発して今回の
脱退宣言に至ったみたいですね。

ノエルがいないとoasisは成り立たないと思うんですが、一体どうなってしまうんで
しょうかね?










ポチっとお願いします^^
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログランキング
[ 2009/09/01 19:52 ] [O]Oasis | TB(0) | CM(6)
プロフィール

つっしゃん

Author:つっしゃん
訪問ありがとうございます!!

US、UK、ジャンル、年代を問わず、
洋楽アルバムを中心に色々と
お気楽に浅く広く語っています^^ 
ぜひ、参考にしてみて下さい!

リンクフリーですが、ひとこと
コメントしていただけると嬉しい
です。  

ブログランキング
ポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ ブログランキング
コビトニュース ver.3
星が見える名言集100
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
            
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
         


